PLAZA f 2nd FLOOR

北谷町美浜のテナントビルPLAZA fの2Fには素敵なお店が集まっています。いろいろなイベントも計画中。お楽しみに♪
てぃーだブログ › PLAZA f 2nd FLOOR › お知らせ › 現状

現状

さて、残念なことに・・

当テナントビルPLAZA f 2Fはとても寂しい現状になっております
同時期オープンしてとってもお世話になった

ヒプノセラピーのテナントさんが現在撤退準備とのこと・・。

良き理解者、ご近所さん、同じ気持ちで頑張ってた人がまた一人

いなくなってしまう。

最近毎月、誰かの撤退を大阪から見送ることもできずに残念に思っています。

見ていないので実感が沸かないのですが、

先輩テナントさん達、

とてもオーナーに癒された
お花の自然療法バッチフラワーレメディ屋さん

頼もしくリーダーシップを取っていただいてた
整体屋さん

静かな2Fで一際目立ってくれていた
すごくお洒落な服屋さんたち

毎日休むことなく長い時間営業してくれていて
それだけで明るかったジェラート屋さん

そして、

2Fの間取りが小さく分けての改装後、同時期にオープンして
今から一緒にPLAZA f 2Fを盛り立てる予定だった同期の皆さん

大阪でご近所さん&同じ年と言うことで何でも相談に乗ってくれていた
ハンドメイド雑貨さん

人通りがあまりない真ん中の通り抜け、当店以外周り3店は空き店舗だったのに
隣に来てくれた雑貨屋さん

そして、冒頭のヒプノセラピー屋さん。

他にもあまり接点がなく会わないまんまだったところもあったはず。

今月も誰かが入居するという話を聞かないまま

見送る現状。


後ろは海
斜め前には映画館や大型スーパー
大きいホームセンターや
ゲームセンターもあり、
多様多種のお店とレストラン。
たくさんの素敵でお洒落なテナントビルとトレードマークの観覧車
どんどん拡大していってる
素敵なアメリカンビレッジという場所。

観光客はもちろん
地元の人も外国人も
たくさんいる町。

デート、家族連れ、友達とワイワイ、一人でのんびり
なんでもできちゃう不思議な町なのです。

お店を持ちたい方、どうか一度来てくださいねー。

現状


Oriental Queen shop


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
小さいお店から
小さいお店から(2011-04-28 14:44)

DREAMERS MARKET
DREAMERS MARKET(2011-03-11 02:02)


Posted by PLAZA f 2F at 2011年04月21日   15:39
Comments( 0 ) お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。