PLAZA f 2nd FLOOR

北谷町美浜のテナントビルPLAZA fの2Fには素敵なお店が集まっています。いろいろなイベントも計画中。お楽しみに♪
てぃーだブログ › PLAZA f 2nd FLOOR › ショップ › 70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

たくさんのご来店誠に感謝しております。

明日は実質撤退作業ですので

本日が最終日となります。

今までお世話になったお客様~

在テナントさん、元テナントさん

本当にありがとうございましたピカピカ

アンシャンターと並んで定番になっていた、

幻のお香と言われているJepun Baliのお香も半額ですよ~びっくり

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

この季節に最高なアンシャンターもありがとうセールです。

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

高品質シルバーピアスも20%

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

ガムランボール、本当に良く売れましたピカピカ

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

国際通りでは高いプルメリアもここでは安い+半額

この時期、窓の横においてもかわいいですね

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

樹脂とシェルのコラボのソープディッシュ

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

樹脂とシナモンのコラボのキャンドルスタンド
こちらも良く売れました。ほのかにシナモンが香ります。これらも半額!

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

お洒落なカゴなんかも半額!

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

昨日もたくさんお買い上げいただいたストーンカービング
残りわずかな70%OFFです。

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

猫ちゃんたちも70%OFFで連れて帰ってあげてくださいね。

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

棚も売れていってるので陳列できない商品もありますが、

あすかちゃんにお声をかけてくださいねピカピカ

あと、このアジアンカゴスタンド。

沖縄では送料だけでももっと高いです。各1500円早い者勝ちです。

70%OFF!本日閉店~ありがとうございました

では、本日12時から16時まで、どうぞよろしくお願いします~ピカピカ


同じカテゴリー(ショップ)の記事
セール!!
セール!!(2011-05-24 16:35)

Cafe CHAPTER
Cafe CHAPTER(2011-03-24 07:19)

雑貨の紹介
雑貨の紹介(2011-03-11 12:00)

Body Balance Booth 163
Body Balance Booth 163(2011-03-07 09:05)

Oriental Queen shopです
Oriental Queen shopです(2011-03-06 15:45)


Posted by PLAZA f 2F at 2011年06月29日   07:09
Comments( 0 ) ショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。