PLAZA f 2nd FLOOR

北谷町美浜のテナントビルPLAZA fの2Fには素敵なお店が集まっています。いろいろなイベントも計画中。お楽しみに♪
てぃーだブログ › PLAZA f 2nd FLOOR › お知らせ › DREAMERS MARKET

DREAMERS MARKET

こんばんは~CAFE CHAPTERです

今週末は、ぜひ「DREAMERS MARKET」へ遊びに来てくださいね♪赤


当日のテナントさん・出店さんマップと出店者さん一覧です!
お目当ての出店者さんだけでなく、たくさんのお店があるので楽しんでくださいねハート
DREAMERS MARKET

DREAMERS MARKET


協賛している2Fの在テナントさんですハート
DREAMERS MARKET


♪黒お買い物すると、抽選券がもらえますよ~♪黒
(在テナントさんは抽選券がもらえる金額が異なる場合があるので確認してくださいね)


今週の日曜日はぜひPlaza f へお越し下さいませ~


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
小さいお店から
小さいお店から(2011-04-28 14:44)

現状
現状(2011-04-21 15:39)


Posted by PLAZA f 2F at 2011年03月11日   02:02
Comments( 0 ) お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。